☆La COCOTのお友達☆

03-6907-1411

2018年4月28日のブログ一覧

☆La COCOTのお友達☆

2018年4月28日 土曜日

テーマ: トリミング

こんばんわ~La COCOTです
今日からGWがスタートしましたね
お出かけの予定は立てましたか?
お天気予報など調べて楽しいGWにしてくださいね
それでは・・・La COCOTにいらしてくれたお友達をご紹介していきます IMG_5486
トイ・プードルの愛ちゃん
今回からトップを結べるよう伸ばしていくため スタイルチェンジ
今から結べるようになるまでとても楽しみですね

IMG_5528
マルチーズの音音ちゃん
今月もお手入れしやすいスッキリスタイル
まん丸な可愛いフェイスの仕上がりで 仕上がりのお写真ショット・・・スマイル炸裂です

IMG_5569
ミニチュアダックスのとばくん
シニアワンちゃんですがとっても若々しいとばくん
今月もカットで全体的に長さを残したスタイルで スッキリなとばくんです

IMG_5653
トイプードルのリズちゃん
今月も定期的なトリミングで可愛く変身
フワフワボリューミーなお耳が女子力UPなリズちゃんです

IMG_5890
柴犬の楓ちゃん
久しぶりのシャンプーでしっかり被毛のケア
たくさんの不要な被毛がイッパイ出て 衣替え完了した楓ちゃんです

IMG_5978
ミニチュアダックスのムサシくん
シャンプーコース&デンタルケアでイケメンムサシくんになりました
ちょっぴり恥ずかしがり屋さんなムサシくんですが
トリミングはとってもお利口さんです

IMG_6005
ミニチュアダックスのハナコちゃん
今月もスッキリスタイルで可愛く大変身
とっても甘えん坊さんなハナコちゃん
スタッフが呼んで近づくと『ゴロ~ン』とお腹を見せて
甘えてきてくれるハナコちゃんです

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00 定休日  
月曜日 ホームページhttp://www.la-cocot.com/

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー