♡La COCOTのお友達♡

03-6907-1411

2018年4月8日のブログ一覧

♡La COCOTのお友達♡

2018年4月8日 日曜日

テーマ: トリミング

こんばんわっLa COCOTです
先日の出来事ですが・・・ソメイヨシノの桜が散り
八重桜が満開を迎えた(場所により散り始めているそうです)ここ数日・・・
旬の時期に入った春の味覚・・・『タケノコ』をいただきました
IMG_9571
あまりの大きさに写真写真・・・
推定3~4kg(もしかしたら4kg以上かもしれません。)という
特大且つ立派なタケノコでした
スタッフ犬『佐久蔵』と変わらぬサイズで太さも立派でしたが
しっかり下処理をして贅沢にタケノコご飯&煮物にして
日頃頑張ってもらっているスタッフのみんなに差し入れ
自身でも食べましたがとっても柔らかくタケノコの素材の味をしっかり堪能しちゃいました

それでは・・・La COCOTにいらしてくれたお友達をご紹介していきます
La COCOTお馴染みのお友達トイ・プードルのシフォンちゃん
今月もカットコース&スペシャルエステDay
IMG_9598
エステ大好きなシフォンちゃん
終始エステ中はマッタリモード
デリケートなお肌のメンテンナンスをしっかり行って・・・
IMG_2271 
スッキリベアスタイルでシフォンちゃんの完成です
以前まではお写真撮影はチョッピリ緊張サンでしたが
最近ではお写真ショットはバッチリっ
総仕上げに・・・
IMG_9599
アロママッサージ&肉球ケアでトータルエステ完了
シフォンちゃんのお姉さん・・・この春に海外へ留学が決まっているそうで
お姉さんとシフォンちゃん・・・チョッピリ離れ離れ・・・
シフォンちゃん・・・お姉さんが留学されるまで
たくさん甘えて楽しい時間を過ごしてね

続いてのお友達は・・・真っ白フワモコな可愛いコちゃん達・・・
リボンちゃん&コットンちゃん
今月も大好きなマイクロバブルバスを終始ご堪能
IMG_2474
リボンちゃん

IMG_2217 
コットンちゃん
スタッフにお顔を支えられてユラユラと夢見心地
15分間マッタリリフレッシュを終えてからの
トリートメントケアもバッチリ行って・・・
IMG_2528
リボンちゃん

IMG_2333
コットンちゃん
それぞれカットでフワモコな可愛いスタイルに仕上がりです
リボンちゃんはいつものようにオリジナルスタイル
コットンちゃんは長いお耳の毛をバッサリカットして
チョッピリイメチェンふたりとも可愛さ満載です

続いてのお友達は・・・Mix犬のモアちゃん
今月も定期的なエステDay
 IMG_9608
ポカポカ春陽気なこの頃・・・
今月はマイクロバブルバスにハーブパックのエステ
ハーブパックはこれからの季節、虫よけ予防にもなる
優れた全身エステ、お散歩大好きなモアちゃん
安心してお散歩に出られるよう念入りに行って・・・
チョキチョキカットで
IMG_2546
冬バージョンの眺めスタイルからの衣替えで
全体的にスッキリ短めに変身
まん丸フェイスにフワフワボリューミーなお耳が
可愛いモアちゃんスタイルです
総仕上げに・・・
IMG_9614
『肉球ケア』もバッチリ行って
足裏のケアも完了
今月もしっかり女子力UPしたモアちゃんでした

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

☆4月イベント☆
La COCOT 新規お客様
初回トリミング施術10%OFF
(シャンプーコース/シャンプー&カットコースのみ対象)
※オプションメニューなどは対象外になります
4月ブログ

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー