☆La COCOTのお友達☆

03-6907-1411

2018年4月27日のブログ一覧

☆La COCOTのお友達☆

2018年4月27日 金曜日

テーマ: トリミング

こんばんは~La COCOTです
今の季節はとても過ごしやすいので
ピクニックやハイキングがとってもおススメです
スタッフも休みの日はレジャーシートやお弁当を持って
ピクニックに出かけますが少し標高の高いところまで行けば
空気が澄んでて涼しく気持ちがいいですよ
屋外で食べるお弁当はこれまた最高です
ただ紫外線と熱中症には注意してくださいね

それではお友達をご紹介していきます
トイ・プードルの少佐ちゃん
IMG_4911
マイクロバブルで癒しTimeからスタート
毛穴に詰まった角質や皮脂をしっかり除去して~
マイナスイオンをたっぷり浴びてスッキリ爽快な少佐ちゃん
IMG_5008
ボディをスッキリカットして
足のポンポンがボリューミーになりました
フワフワの足元が可愛らしいです
今月も美人さんに変身した少佐ちゃんでした

続いてのお友達は・・・MIX犬のキティちゃん
IMG_4978 
溜まった汚れをリセット中のキティちゃん
一緒に疲れた体もほぐしていきます
このうっとりフェイスにスタッフもホッコリ
 IMG_5053
お風呂でしっかり暖まったら……
全身くまなく乾かしてフワフワになってキティちゃん完成
細かいところまできちんとケアして
美により一層磨きがかかったキティちゃんでした
IMG_9731
総仕上げに肉球ケア&アロママッサージでさらに女子力UP
『癒されます~』byキティちゃん

続いてのお友達は・・・Mix犬のももこちゃん
今月もマイクロバブル&うる艶パックDay
 IMG_9779
次回は全体的カットで一足早いサマースタイルになるので
今月は事前準備でしっかりお肌のメンテナンス
エステで女子力上げたら・・・
IMG_5969
仕上がりのお写真はニッコリスマイル炸裂
ももこちゃん・・・次回はこの時期限定のカットでのご来店
楽しみにしていますね

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのジジちゃん
IMG_5902
ちょっぴり緊張サンなジジちゃんはカット前にしっかり
マイクロバブルバスに入浴してお肌のコンディションを整えつつ
マイナスイオンでココロをリフレッシュ
15分間の入浴が終わったら・・・仕上げにデンタルケア&カットで
IMG_5920
可愛さ満載なジジちゃんに仕上がりました
可愛いおリボンも付けてお写真撮影バッチリ
ジジちゃん・・・今月もお疲れ様

続いてのお友達は・・・トイ・プードルの琴ちゃん
IMG_5178
初めましてのお友達の琴ちゃん
10ヶ月のパピーちゃんでもうすぐ大人の仲間入りです
初めての場所で少し緊張気味な琴ちゃんでしたが
トリミングはもう何回か経験済みで落ち着いて頑張ってくれました
すっきりテディベアカットでとっても可愛くなりました
琴ちゃんまた遊びに来てね

続いてのお友達は……MIX犬ののろんくん
IMG_5209
フワモコスタイルでお馴染みのろんくん
おっとりさんでドシッとしたろんくんは大人気
スタッフ、メロメロで『ろんく~ん』とついつい構っちゃいます
そんなろんくんも来月1才になるんです
ろんくんの成長をずっと見守っていきたいですね~

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのシュシュちゃん
IMG_5165 
スタッフを目が合うとしっぽをブンブン
ふんわりブーツスタイルがお似合いのシュシュちゃん
トップとお耳を繋げたキノコヘアもシュシュちゃんらしくてとってもキュート
今月もとってもガーリーになってシュシュちゃん完成
バッチリキメ顔でお写真も完璧です
IMG_5164
カット中スタッフの動きが気になるシュシュちゃん……
目で追って……カメラを向けたらそのままパシャリ
やっぱりカメラ目線でした
シュシュちゃんとってもおりこうさんですね

続いてのお友達は・・・シーズーのパルくん
IMG_5957
久しぶりのトリミングでスッキリさっぱり短めスタイル
お肌がデリケートなパルくん・・・
短くなってお家でのケアが楽チンですね

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

☆4月イベント☆
La COCOT 新規お客様
初回トリミング施術10%OFF
(シャンプーコース/シャンプー&カットコースのみ対象)
※オプションメニューなどは対象外になります
4月ブログ

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー