♠La COCOTのお友達♠

03-6907-1411

2018年4月29日のブログ一覧

♠La COCOTのお友達♠

2018年4月29日 日曜日

テーマ: トリミング

こんばんは~La COCOTです
4月の営業が明日、定休日をいただいているので最終日となり特別に
本日2回目のブログ更新になります
今月も残すところあと1日ですね
連休の皆さんはGW満喫してくださいね~

それでは遊びに来てくれたお友達をご紹介していきます
ボロニーズのうららちゃん
IMG_6157
今月もぬいぐるみんのようなコロンとした
シルエットになって可愛くなりました
フワフワで抱き心地抜群なうららちゃん
まん丸なお顔がとってもキュートですね

続いてのお友達はトイプードルのモモちゃん
 IMG_6171
元気いっぱいのモモちゃん
いつもスタッフを楽しませてくれます
ブーツスタイルがとってもお似合い
歩いている姿が可愛くってスタッフメロメロです
今月も美人さんになりました

続いてのお友達は・・・ポメラニアンのぽんちゃん
IMG_6289
久しぶりのトリミングでモジャモジャさんでしたが
スッキリ柴犬スタイルで可愛く変身
いつも元気で楽しそうなぽんちゃんにお似合いのスタイルになりました
最後はバッチリ決めポーズでパシャリ

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのココちゃん
IMG_6260
ここ最近はフワモコさんだったボディを
少しスッキリさせて涼しげになりました
真っ白な被毛が眩しいくらいキラキラしているココちゃん
今月もとっても可愛くなりました

トイ・プードルのミニーちゃん
IMG_6387
今月もスッキリボディにAラインのシルエットの四肢
お耳とトップを繋げた可愛いスタイルで
可愛く仕上がったミニーちゃんです
 
Mix犬のたろきちくん
IMG_6404
La COCOT初めましての5ヶ月のパピー(仔犬)ちゃん
トリミング中はとってもお利口さんに頑張りました
まだまだ成長盛りなたろきちくん・・・
これからの成長がスタッフみんな楽しみです 

トイ・プードルのはなちゃん
IMG_6454
今月はママさんのご要望で少しお耳を長めに作成
まん丸フェイスがとってもキュートなはなちゃん
トリミング後はスタッフが『はなちゃぁ~ん』と呼ぶと
ゴロ~ンとお腹を見せて甘えん坊さんアピールで胸キュンです

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00 定休日  
月曜日 ホームページhttp://www.la-cocot.com/

La COCOTのお友達(*^^)v

2018年4月29日 日曜日

テーマ: トリミング

  こんばんわ~La COCOTです
今月も残すところ明日が最終日・・・
La COCOTは明日月曜日は定休日をいただいておりますが
その他のGW中のお日にちは通常通り営業は行っておりますので
宜しくお願い致します

それでは・・・La COCOTにいらしてくれたお友達のご紹介をしていきます
トイ・プードルのクッキーちゃん
カットコースにマイクロバブルバス&うる艶パック
IMG_9753
しっかり皮フ・被毛のコンディションを整えて栄養補給
元気いっぱいなクッキーちゃんのココロ&カラダのリフレッシュ
今月もエステを行ってチョキチョキカットで・・・
IMG_5336
可愛いベアスタイルに変身
少しづつお肌のコンディションが良くなっているクッキーちゃん
今月もトータルエステでコンディションバッチリです

続いてのお友達は・・・ヨークシャーテリアのマフィンちゃん
マフィンちゃんもトータルエステDay
IMG_9768
マイクロバブル&ハーブパックでマッタリモード
終始ココロもカラダもリフレッシュして・・・
IMG_5711
カットでマフィンちゃんオリジナルスタイルの完成です
エステでヨーキーちゃん特有のキラキラな被毛が
輝きを増してとってもキレイなんです
IMG_9769
総仕上げに『肉球ケア』も行って
女子力UPなマフィンちゃんです

続いてのお友達は・・・トイプードルのルチュくん&バルくん
今月もマイクロバブル&うる艶パックでメンズエステ
 IMG_9775IMG_9776
ふたりともマイクロバブルで毛穴の奥から汚れをかき出して
うる艶パックで潤いチャージ
IMG_5779 IMG_5850
トータルエステでルチュくんバルくんもツヤッツヤの被毛に
キレイにカットしてイケメンさんになりました
お迎えまでルンルンで遊んでいたルチュくんバルくんでした

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのまゆちゃん
カットコース&マイクロバブル
IMG_5401 
マイクロバブルでうっとり癒しの時間
きめ細かい泡で余分な角質を浮き上がらせて毛穴のお掃除
IMG_5473
根元からふっくらした毛の立ちあがりでふわふわに仕上がりました
今月もとっても可愛いガーリースタイルに変身
お写真もバッチリキマッてます

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのジョイくん
カットコース&マイクロバブル
IMG_6042
マイクロバブルに浸かると早速オヤスミモードなジョイくん
トロ~~~ンな表情でスタッフに身を委ね……
マイナスイオンに包まれます
IMG_6103 
以前やってたボンボンスタイルにチェンジ
毛量が申し分ないのでボリューミーなまんまるボンボンでかっこよく変身
更なるイケメンさんになったジョイくんでした

続いてのお友達は・・・MIX犬のココちゃん
カットコース&うる艶パック
IMG_6177 
初めてのうる艶パックで固まるココちゃん
蒸しタオルがじんわりポカポカでだんだんと気持ち良くなってポ~~っ
アミノ酸がふんだんに配合されているのでお肌と被毛ダブルに栄養補給されます
IMG_6276
暖かくなってきたので夏バージョンで全身スッキリ
ニッコリスマイルでとっても可愛くなりました
フレンドリーなココちゃんトリミング後はスタッフと
たくさん遊んでくれましたよ

続いてのお友達は・・・La COCOTブログお馴染みの美人親子
ミニチュアダックスのショコラちゃんリリィちゃん
IMG_6529 IMG_6516
今月はショコラちゃんがうる艶パック・・・
リリィちゃんがマイクロバブルバスでしっかり皮フ・被毛のケア
終始マッタリエステを堪能したら・・・
IMG_6542 IMG_6536
ショコラちゃんリリィちゃん
サラフワな美人親子の仕上がりです
仕上がりのお写真もカメラ目線バッチリ
モデルさんのようなショットいただきました

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのポッキーちゃん
今月はカットコース&マイクロバブル&ハーブパックDay
IMG_9792
細かいミクロの泡でしっかり汚れを取除いて
ハーブのペーストで空っぽの毛穴と痛んだ被毛をしっかりコーティング
同時に気温が上昇しているこの頃、安心してお散歩ができるよう
虫よけ効果も併せ持ったエステをしっかりご堪能なポッキーちゃん
チョキチョキカットからの・・・
IMG_6424
スッキリ可愛いポッキーちゃんスタイルの完成です
トリミング後は『かまって~』とスタッフに甘えん坊さんアピール
とってもフレンドリーなポッキーちゃんです

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00 定休日  
月曜日 ホームページhttp://www.la-cocot.com/

 

 

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー