♡La COCOTのお友達♡

03-6907-1411

2018年4月18日のブログ一覧

♡La COCOTのお友達♡

2018年4月18日 水曜日

テーマ: トリミング

こんばんは~La COCOTです
先日、某アイドルグループのメンバーが脱退を発表しましたね
突然のことで驚いたのと同時にとても寂しいですが、
今まで築いてきた地位を捨てて新しい道を歩き出すのには
とても勇気のいることだと思いますこれからの活動も応援していきたいですね

それでは・・・La COCOTにいらしてくれたお友達を紹介します
まず最初のお友達は・・・プードルのひなちゃん
IMG_4055
マイクロバブルバスで汚れを落としながら
体の底から温まり中~
気持ち良さのあまり爆睡してしまうひなちゃんです
IMG_4091
シャンプーでスッキリした後は
カットをしてさらに可愛いひなちゃんに変身
スタイルが良く、足が長いのでブーツスタイルがよく似合いますね

続いてのお友達は・・・マルチーズの蘭ちゃん
IMG_4013 
マイクロバブルバスをゆったりのんびり堪能中
ちょこんとした感じがたまらなく可愛いですね
IMG_4064
そしてカットをしてスッキリ可愛くなった蘭ちゃん
蘭ちゃんはとてもヒトが大好きで
スタッフにもシッポをブンブン振って喜んでくれるんです
スタッフ一同そんな蘭ちゃんに癒されております

続いてのお友達は・・・M・シュナウザーの菊次郎くん
IMG_3980
今回初めてのハーブパックに挑戦っ
「なにこれ!なにこれ!」と興味津々に
クンクンとにおいをかぐ菊次郎くん
被毛のコンディションを整えます
IMG_4025
そしていつもの菊次郎くんスタイルにカット
とってもイケメンになった菊次郎くん
写真撮影もピーン!と背筋を伸ばしてキメ顔してくれました

続いてのお友達は・・・ミニチュアダックスのりんちゃん
IMG_3992
シャンプー&カットのコースで
すっきり女の子らしくなったりんちゃん
とても人懐こくてスタッフが近くを通っただけで
しっぽをブンブン振って喜んでくれます
IMG_3950
カット中にはこ~んなにリラックスしちゃってます
「好きにしてくれ~」と言っているようですね
トリミング後はおねんねしながらお迎えを待っていましたよ

続いてのお友達は・・・ジャックラッセルテリアのスキップちゃん
IMG_4086
全体的に伸びていた毛をカットして
すっきりしたスキップちゃん
トリミング中はとってもお利口さんに頑張ってくれました
トリミング後は店内を楽しそうにたくさん走り回っていましたよ

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

☆4月イベント☆
La COCOT 新規お客様
初回トリミング施術10%OFF
(シャンプーコース/シャンプー&カットコースのみ対象)
※オプションメニューなどは対象外になります
4月ブログ

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー