♡La COCOTのお友達♡

03-6907-1411

2018年4月5日のブログ一覧

♡La COCOTのお友達♡

2018年4月5日 木曜日

テーマ: トリミング

こんばんは~La COCOTです
新年度が始まって学生さんや社会人の方が多くなって
朝、晩の通勤ラッシュがすごいですね
スタッフも毎日揉みくちゃになりながら通勤していますが
色んな方がいてみんなそれぞれ大変な思いをして
色んな人生があるんだな~とつくづく思ったりしています
そう思うだけでなんだか頑張れる気がしますね~

それではお友達をご紹介していきます
トイプードルのアトムくん
IMG_2002
スッキリ短めテディベアのアトムくん
スラっとスタイルがいいのでブーツスタイルがとってもお似合い
今月もイケメンさんになりました
甘えん坊のアトムくんに胸キュンでした

シュナウザーのとおくん
IMG_1892 
今月はいつもより少しスッキリめにカットしてさっぱり
なんだかまた一段と大人っぽくなったとおくん
とっても美男子さんでスタッフもメロメロです
お家でもできる事が色々増えたようなのでこれからが楽しみです

トイプードルのラウルくん
IMG_1866
今回もお手入れしやすさを考えて全体的に短めスタイルに
ラウルくんこう見えて16才のおじいちゃんなんですが
ベビーフェイスがとってもキュートで若々しいんです
仕草が可愛くて人気者のラウルくんでした

MIX犬のCOCOちゃん
IMG_1818
今月も大好きなマイクロバブルでうっとりタイムからスタート
しっかり肩まで浸かって大満足
ミクロの泡で毛穴の奥までスッキリした後は……
IMG_1848
伸ばし中だったボディが伸びてイメチェン大成功
ふわふわCOCOちゃんもとってもプリティーです
ボリューミーなお耳が女の子らしくて
可愛くなりましたね

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

☆4月イベント☆
La COCOT 新規お客様
初回トリミング施術10%OFF
(シャンプーコース/シャンプー&カットコースのみ対象)
※オプションメニューなどは対象外になります
4月ブログ

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

 

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー