☆La COCOTのお友達☆

03-6907-1411

2018年4月11日のブログ一覧

☆La COCOTのお友達☆

2018年4月11日 水曜日

テーマ: トリミング

こんばんは~La COCOTです
最近はお天気の良い日が続いていてとても清々しいですね
まだ気温もそこまで高くもなく
お出かけ日和でどこかにお出かけしたくなります
ですが、また今週の土曜日・日曜日は天気が崩れてしまうそうなので
お家でゆっくり過ごすのもアリですね

それでは・・・La COCOTにいらしてくれたお友達をご紹介していきます
まず最初のお友達は、MIX犬のマルニくん
IMG_2569 
今回もシャンプーコースでムダ毛をしっかり処理して
スッキリさらふわな被毛に戻ったマルニくん
少し怖がりサンなマルニくんですが
とても優しい目をしているんです

続いてのお友達は・・・ペキニーズのリアンちゃん
IMG_2680
リアンちゃん今回もシャンプーカットコースで
更に女の子っぽく可愛くなりましたね
トリミングもとてもお利口さんに頑張ってくれました

続いてのお友達は・・・お馴染みの仲良しコンビ
シーズーのプリちゃん
IMG_2608
チワワのこまるちゃん
IMG_2579
ふたりともマイクロバブルバスで
リラックスタイム・・・
毛穴の奥から汚れを取って肌のコンディションを
整えていきます
IMG_2642 
プリちゃん
IMG_2625
こまるちゃん
ふたりともスッキリカットして
これからの暖かい季節への準備は万端です
トリミング後は仲良く一緒にお迎えを待っていました

続いてのお友達は・・・シーズーのだいふくくん
IMG_2486
足先を短くするのがだいふくくん流スタイル
もともとモコモコスタイルだっただいふくくん
スッキリめのカットで定着してきました
写真撮影もイケメンなお顔でバッチリキメてくれました

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

☆4月イベント☆
La COCOT 新規お客様
初回トリミング施術10%OFF
(シャンプーコース/シャンプー&カットコースのみ対象)
※オプションメニューなどは対象外になります
4月ブログ

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー