♡La COCOTのお友達♡

03-6907-1411

2017年9月19日のブログ一覧

♡La COCOTのお友達♡

2017年9月19日 火曜日

テーマ: トリミング

こんばんわ~La COCOTです
昨日は定休日をいただいていましたが
日曜日の夜から月曜の明け方にかけて台風の影響で強風・強い雨・・・
La COCOTスタッフ・・・折角の定休日、外出無理かな~
思っていましたが朝から晴天になり久しぶりに汗をかく暑さでしたね
気温が安定しないこの頃・・・風邪など引かないよう
体調管理にはくれぐれも気をつけましょうね

それでは・・・La COCOTにいらしてくれた
お友達を順番にご紹介していきます
La COCOT初めましてのお友達
ミニチュアシュナウザーのクッキーくん
IMG_4726
初めてのマイクロバブルバス体験に
ドキドキ・・・緊張サンでしたが次第に安心したのか
お座りして『ポ~っ』っと一点を見つめて放心状態(笑)
マイナスイオン効果絶大
15分間しっかり皮ふ・被毛のケアバッチリからの・・・
IMG_4829
全体的にハサミで揃えて長めのフワモコスタイル
スタンダードなシュナちゃんスタイルではなくお顔周りも長めに残した
クッキーくんオリジナルスタイルでイケメンに完成です
おまけにトリミング後お迎え待ち中のオフショット
IMG_4843
オモチャが欲しくてお目めがキラキラ・・・
ママさん曰く、お家ではクッキーくん
自分で遊んだオモチャを片付けができる秀才くん
とっても感心しちゃいますね

続いてのお友達は・・・今月も女子力アップでスペシャルエステDay
トイ・プードルのモカちゃん
IMG_7751
マイクロバブル&うる艶パック
しっかり皮ふ・被毛に栄養を与えてからの・・・
デンタルケア併せてチョキチョキカットを終えたら
IMG_7747
IMG_4902
エアリー感満載の可愛いモカベアの完成っ
まだ導入して間もない『うる艶パック』・・・
お迎え時の飼い主様でも絶対満足いただけるメニューで
人気上昇中のオススメエステです
肉球ケアも行って全身トータルケア完了のモカちゃんでした

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのはなちゃん
IMG_4642
うる艶パック初体験でお肌も被毛もしっかりケアしたら・・・
IMG_4664
お口周りは大きめのふんわりはなちゃんの出来上がりです
うる艶パック効果でふわふわな被毛・可愛いスタイルになったはなちゃんです

続いてのお友達は・・・カットコース&マイクロバブルご利用の
トイ・プードルのクーちゃん
IMG_4893
マイクロバブル常連さんなクーちゃん
スタッフが手を添えるとすぐにウトウトモード
今月も15分間思う存分リフレッシュマッタリ~からの・・・
IMG_4941
いつもより短めの可愛いベアスタイルに仕上がりました
La COCOTが大好きなクーちゃん・・・
スタッフを見るとシッポ&お尻をフリフリ
嬉しさ全開アピールで可愛いクーちゃんです

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

9月1日(金)~30日(土)まで
おやつ・おもちゃ・ケア用品(一部商品除く)
10%OFF SALE』開催中です
9月ブログ
詳しくはスタッフまでお尋ねください


cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

 

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー