♧La COCOTのお友達♧

03-6907-1411

2017年9月22日のブログ一覧

♧La COCOTのお友達♧

2017年9月22日 金曜日

テーマ: トリミング

こんばんわ~La COCOTです
2017年に入って、きょうで265日目・・・ということは
今年もあと100日・・・年内に済ませたい事を
再確認しなくてはいけませんね

それでは・・・La COCOTにいらしてくれたお友達のご紹介です
トイ・プードルのシフォンちゃん
カットコース&スペシャルケアDay
IMG_7785
マイクロバブルバス&うる艶パック
定期的なケアを行って皮ふ&被毛に栄養を与えたら・・・
IMG_5173
カットで可愛いベアスタイルのシフォンちゃん
前回のカットよりスタイルチェンジしたので
La COCOTスタッフまだ見慣れずとっても新鮮です(笑)
IMG_7784
今月もアロママッサージ&肉球ケアも欠かさず入念にケア
おまけに御来店時のオフショット・・・
IMG_7786
施術スタートでスタッフが『シーちゃんっ』の声で・・・
ゴロ~~~ンポーズのシフォンちゃん
最近ではスタッフにも慣れてくれて
フレンドリーなシフォンちゃんです

続いてのお友達は・・・シーズーのパルくん
IMG_5248
今月もお手入れしやすい短さにしてスッキリ
真ん丸フェイスに長いマツゲがチャームポイントなパルくんです

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのまおちゃん
少し体調を崩していたそうで久しぶりに元気に復活して
いらしてくれたお友達です
IMG_5218
久しぶりのマイクロバブルバスで
マッタリモードなまおちゃん
スタッフの手の平で夢見心地っからの~~~~
IMG_5298
ぬいぐるみのような可愛いベアスタイルに変身
今月もスッキリ可愛く変身したまおちゃんでした

続いてのお友達は・・・La COCOT初めましてのお友達
ミニチュアダックスのモカくん
IMG_5307
記念すべきサロンデビューをLa COCOTで迎えました
チョッピリ緊張サンなモカくんでしたがとっても頑張ってくれました
全体的にハサミで切りそろえてスッキリしたモカくんです

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

9月1日(金)~30日(土)まで
おやつ・おもちゃ・ケア用品(一部商品除く)
10%OFF SALE』開催中です
9月ブログ
詳しくはスタッフまでお尋ねください


cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

 

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー