♧La COCOTのお友達♧

03-6907-1411

2017年9月7日のブログ一覧

♧La COCOTのお友達♧

2017年9月7日 木曜日

テーマ: トリミング

こんばんわ~La COCOTです
今日も昨日に続きスッキリしないお天気でしたね
雨が降ってしまうとワンちゃん達も長時間のお散歩に行けず
ウズウズしてしまいそうですね
お散歩に行けない分、お家でたっぷり甘えん坊Timeを満喫してくださいね

それでは・・・La COCOTにいらしてくれたお友達をご紹介していきます
ミニチュアダックスのラッキーちゃん
今月はいつものマイクロバブルバス&初うる艶パック体験
IMG_7686
エステ大好きなラッキーちゃん・・・
終始全身のチカラが抜けてしまうほどの
マッタリ~な時間をご堪能
デンタルケアも行って全身エステ完了後は・・・
IMG_3233
全体的にハサミでカットしてスッキリな仕上がりです
シニアワンちゃんに見えない
ツヤツヤな毛艶&若々しさKeepのラッキーちゃんでした

続いてのお友達は・・・
ポメラニアンのこつぶくん
定期的なシャンプー&マイクロバブルDay
IMG_3314
マイクロバブルが大好きなこつぶくん・・・
ブクブク水没しないようギリギリの位置まで自身でしっかりKeep
15分間しっかり入浴Timeを満喫なこつぶくんショット(笑)
からのぉ~~~~~・・・・・
IMG_3322
マイクロバブルバスでしっかり汚れを取除いて
フワフワ&ボリューミーな仕上がり
思わず『ギュっ』ってしたくなるくらいのフカフカさんなこつぶくんです

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのわこくん
わこくんも定期的なトリミング&マイクロバブルDayです
IMG_3256
スタッフがそっと手をお顔に差し伸べると・・・
すぐさまウトウト居眠りモードなわこくん
15分間シュワシュワ泡のお風呂で
リフレッシュ&夢見心地な時間を満喫して・・・
IMG_3295
全身スッキリ短めのわこくんオリジナルスタイルの完成です
デンタルケアも併せて今月もスッキリリフレッシュしたわこくんでした

続いてのお友達は・・・仲良しトイ・プードル家族・・・
ルチュくんバルくん
前回に引続き今月もマイクロバブル&うる艶パックでメンズエステ
IMG_7684 IMG_7685
ルチュくんバルくん
エステが大のお気に入りなふたり
しっかり被毛のお手入れを行った後は・・・
デンタルケア&アロママッサージを行ってからの~
IMG_3514 IMG_3531
ルチュくんバルくん
それぞれ可愛いベアスタイルに大変身
可愛いお写真バッチリいただきました

続いてのお友達は・・・ゴールデンレトリーバーのビンタンくん
シャンプーコース&マイクロバブルバス
IMG_3543
マイナスイオンをたっぷり吸収して
トロリンっとした表情で温浴Time
15分間、皮フ&被毛のケアを終えたら・・・
IMG_3561
サラフワゴールドの輝きを放っています
今月もたくさんの毛が抜けてスッキリしたビンタンくんでした

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

9月1日(金)~30日(土)まで
おやつ・おもちゃ・ケア用品(一部商品除く)
10%OFF SALE』開催中です
9月ブログ
詳しくはスタッフまでお尋ねください


cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー