La COCOTのお友達(*^^*)

03-6907-1411

2017年9月30日のブログ一覧

La COCOTのお友達(*^^*)

2017年9月30日 土曜日

テーマ: トリミング

 こんばんわ~La COCOTです
今日で9月も最終日・・・あっという間の1ヶ月でしたね
今月のLa COCOTも一カ月間たくさんの
お友達がLa COCOTへいらしてくれてとっても賑やかな営業でした

それでは・・・9月最終日・・・本日のブログもLa COCOTにいらしてくれた
お友達を一部ご紹介していきますね
IMG_6088
トイ・プードルのロイックくん
カットでテディベアスタイルに可愛く仕上がりました

IMG_6292
トイ・プードルのメイちゃん
久しぶりのトリミングで
モジャモジャさんからスッキリ可愛く変身
ロイックくん&メイちゃんは同じお家の仲良しコンビ
時々お散歩でLa COCOTの前を通り元気な姿を見せてくれるお友達です

つづいてのお友達は・・・
こちらも仲良しコンビのお友達
IMG_6326
ワイヤーダックスのルビーちゃん
少し体調が悪くてLa COCOTはしばらくお休みでしたが
元気になってLa COCOTへご登場
伸び伸びだった被毛もバッサリカットして
スッキリ美人サンな仕上がりです

IMG_6403
Mix犬のミントちゃん
お姉さん犬のルビーちゃんと仲良くいらしてくれた元気イッパイGirl
スッキリカットで可愛さ倍増
真ん丸フェイスがとってもキュートで美人さんです

IMG_6452
パピヨンのトムくん
シャンプーでしっかり被毛のケアして
不要な被毛もたくさん処理してフワフワ感満載
パピヨンちゃんのチャームポイントである大きなお耳の飾り毛も
ボリュームアップしたトムくんでした

IMG_6479
トイ・プードルのココちゃん
いつものフワモコスタイルで今月も可愛い仕上がりに
トリミング後はスタッフに甘えん坊アピールなココちゃんでした

IMG_6507
柴犬のQ太郎くん
シャンプーで不要な被毛もしっかり処理して
ピカピカ&ツヤツヤさんっ
チョッピリ苦手なシャンプーとっても頑張ってくれました

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー