※La COCOTのお友達※

03-6907-1411

2017年9月26日のブログ一覧

※La COCOTのお友達※

2017年9月26日 火曜日

テーマ: トリミング

こんばんわ~La COCOTです
最近寒い日が続いていますが、
皆様はお風邪など引いてないでしょうか
もう冬か~・・・と考えていましたが
まだ10月にもなっていないのにこの寒さには驚きですね
本当の冬はどれらい寒くなってしまうんでしょうか

それではLa COCOTにいらしてくれたお友達をご紹介していきます
La COCOTブログお馴染みの仲良しコンビ
キャバリアのレオくんココちゃん
今月も大好きなエステDayです
 IMG_7813IMG_7812
レオくんココちゃん
マイクロバブル&うる艶パックでしっかり被毛のお手入れ
デンタルケアも行って今月の仕上がりは・・・
IMG_5692 IMG_5714
レオくんココちゃん
サラサラ&ツヤツヤな最高の仕上がりにっ
お写真では分かりませんがエステ効果で被毛がキラキラ
輝きを放って今月もコンディションバッチリ
総仕上げに・・・
IMG_7814
アロママッサージで全身もみほぐし~からの・・・
トリミング後のお迎え待ち中は
IMG_7815
終始お家にいるかのようなマッタリモード
今月もトータルエステでリフレッシュしてくれた
レオくんココちゃんです

続いてのお友達は・・・ミニチュアダックスのキャラメルちゃん
マイクロバブルバスで毛穴の奥の汚れを落としながらリラックスタイム~
IMG_5588
とてもお利口さんのキャラメルちゃん
カットでスッキリな仕上がりに
IMG_5647
いつもテヘペロをしているみたいに
舌が出ていて可愛いのです

続いてのお友達は・・・マルチーズの蘭ちゃん
マイクロバブルでしっかり汚れを落として
うる艶パックでケアしたら・・・
IMG_7811
とてもサラサラふわふわでキレイな被毛へ
IMG_5768
お写真ではわかりにくいですが
蘭ちゃんお馴染みブーツスタイルで
とても可愛く仕上がりました

続いてのお友達は・・・仲良しコンビの
プードルのラブちゃんトムくん
IMG_7797 IMG_7796
マイクロバブルバスでうとうとうたた寝からの
うる艶パックでしっかり被毛を保湿してさらふわな被毛に変身です
IMG_5578 IMG_5622
ラブちゃんトムくん
ふたりともお揃いのブーツスタイルで可愛さアップ
IMG_7798
最後に肉球ケア
エステでキレイになったラブちゃんトムくんでした

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

9月1日(金)~30日(土)まで
おやつ・おもちゃ・ケア用品(一部商品除く)
10%OFF SALE』開催中です
9月ブログ
詳しくはスタッフまでお尋ねください


cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー