☆La COCOTのお友達☆

03-6907-1411

2017年10月8日のブログ一覧

☆La COCOTのお友達☆

2017年10月8日 日曜日

テーマ: トリミング

こんばんわ~La COCOTです
今日は『ようかんの日』なのご存知ですか?
平成24年(2012年)に和歌山県の紅葉屋本舗が
10月 8日を「ようかんの日」と定めたそうです
“食欲の秋”の10月と、縁起の良い言葉の「八福」に
ちなんで10月8日に設定したそうですよ
ようかんって小豆色のイメージが強いですが最近のようかんは
カラフルでバリエーションが豊富ですよね

それでは・・・La COCOTにいらしてくれたお友達のご紹介です
本日のブログも可愛いお友達を一部ご紹介していきますね~

IMG_7132
トイ・プードルのモモちゃん
スッキリベアスタイルでイヤーマフスタイル
La COCOTスタッフが好きすぎてとっても元気イッパイな
可愛いモモちゃんです

IMG_7159
ヨークシャーテリアのジュリちゃん
トップを結んでお耳とお顔サイドの毛を残した
可愛いジュリちゃんオリジナルスタイル
とっても小さなチョッピリ恥ずかしがり屋のレディさんです

IMG_7165
ポメラニアンのぽんちゃん
久しぶりのトリミングでスッキリ
小さな柴犬スタイルに変身して可愛くなりました

IMG_7206
トイ・プードルのくーくん
La COCOT2回目のご来店です
チョッピリ緊張サンでしたがとっても頑張り屋さんなくーくん
ベアスタイルで可愛く仕上がりました

IMG_7245
ポメラニアンのゴンくん
今月もシャンプーでフカフカさんっ
不要な被毛もしっかりケアしてとってもボリューミー
思わず『ギュっ』ってしたくなる仕上がりです

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

ハロウィンパンプキン10月イベントゴーストのお知らせひらめき電球
コウモリ210(日)31(火)コウモリ1 まで・・・
『☆ハロウィン Happy Halloween ハロウィン☆』
cut!トリミング御利用のワンちゃんへcut!
ハロウィンTrick or Treatハロウィン seiおやつseiプレゼントキラキラ
ブログ
cut!トリミングcut!の頑張ったご褒美にGetしちゃおうアゲ
※数に限りがありますのでなくなり次第終了となります

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー