♢La COCOTのお友達♢

03-6907-1411

2017年10月25日のブログ一覧

♢La COCOTのお友達♢

2017年10月25日 水曜日

テーマ: トリミング

こんばんわ~La COCOTです
今日は10月25日・・・芸術家で有名な『ピカソ』の誕生日だそうです
みなさん・・・ピカソの本名ってすぉ~ごく長かったのご存知ですか
インターネットで調べてみたところ・・・ピカソの本名は・・・
『パブロ・ディエゴ・ホセ・フランシスコ・デ・パウラ・
フアン・ネポムセーノ・マリーア・デ・ロス・レメディオス・
クリスピアーノ・デ・ラ・サンティシマ・トリニダード・ルイス・イ・ピカソ』と
ピカソ自身も長すぎて言えなかったそうです(笑)

それでは・・・La COCOTにいらしてくれたお友達をご紹介していきます
マルチーズの蘭ちゃん
カットコース&マイクロバブル&トリートメントケアDay
IMG_8822
入浴中ウトウトモードからの
『フワァ~~~~』と大きなアクビショットGet
15分間しっかり温浴Timeを堪能したら・・・・
チョキチョキカットで
IMG_8852
可愛い蘭ちゃんスタイルの完成です
お写真撮影もバッチリ可愛く撮れましたね

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのくーちゃん
今月もカット前に大好きマイクロバブルバスからスタート
IMG_8865
スタッフが手をそっと差し伸べるとすぐさま
お目めを閉じてウトウト夢見心地っ
しっかり肩まで浸かってココロもカラダもポカポカ温まったら
IMG_8952
カットで真ん丸とした可愛いベアスタイルに変身っ
とってもフレンドリーなくーちゃん
終始スタッフと目が合うとシッポをフリフリ・・・
あまりの嬉しさにお尻までもフリフリしてくれる可愛いお友達です

続いてのお友達は・・・ミニチュアダックスのキャラメルちゃん
IMG_9106
今月もお肌のメンテナンスでマイクロバブルに
しっかり肩まで浸かって温浴Time
入浴中はいつもトロリンっとトロけた
可愛い表情のキャラメルちゃん
IMG_9123
マイクロバブルで皮フ・被毛のケアを行って
カットでスッキリさっぱり大変身っ
ペロっとでたベロでのお写真ショットで今月も可愛いお写真Getです

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのわこくん
コチラのお友達もマイクロバブル大好きBoy
IMG_8958
ミクロの泡から発生する大量のマイナスイオンを
たっぷり吸収して夢見心地なわこくん
見ている私達までココロがホッコリ~からの・・・
IMG_9002
すっきりカットでお写真撮影もバッチリ
今月もわこくんオリジナルスタイルの完成です

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

ハロウィンパンプキン10月イベントゴーストのお知らせひらめき電球
コウモリ210(日)31(火)コウモリ1 まで・・・
『☆ハロウィン Happy Halloween ハロウィン☆』
cut!トリミング御利用のワンちゃんへcut!
ハロウィンTrick or Treatハロウィン seiおやつseiプレゼントキラキラ
ブログ
cut!トリミングcut!の頑張ったご褒美にGetしちゃおうアゲ
※数に限りがありますのでなくなり次第終了となります


cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

 

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー