※La COCOTのお友達※

03-6907-1411

2017年10月19日のブログ一覧

※La COCOTのお友達※

2017年10月19日 木曜日

テーマ: トリミング

こんばんわ~La COCOTです
今日は昨日までのお天気とは違って
終日雨模様なうえにブルブルと震えてしまう寒さでしたね
あまりの寒さにLa COCOTスタッフも冬用の服装で出勤でした

それでは・・・寒さに負けない位、可愛いお友達をご紹介していきますね
ポメラニアンのこつぶくん
IMG_8200
寒さが増すこの頃・・・しっかり肩まで浸かって
カラダの芯までマイクロバブルでポカポカ温浴Time
マイクロバブルのお風呂が大好きなこつぶくん
いつもお顔ギリギリまで浸かって入浴を満喫からの・・・

IMG_8213
毛穴の奥の汚れをしっかり取除きブローでフワフワに
被毛がボリュームアップ
今月もこつぶスマイルでお写真ショットいただきました

続いてのお友達は・・・
こちらもマイクロバブルのお風呂が大好きなお友達
ロング・チワワのマッシュくん
IMG_8230
今月もスタッフの手にお顔をそっと支えられて
ウトウトと夢見心地モード全開
15分間マッタリした後は
IMG_8237
ネイルケアやしっかり細かいケアを行って
仕上がりのお写真バッチリ
今月もイケメンマッシュくんの完成です

続いてのお友達は・・・ミニチュアダックスのラブくん
IMG_8311
元気イッパイでとっても甘えん坊さんな男のコ
今月のカットは全体的に毛先を揃えて
秋冬バージョンスタイルに
整えたスタイルですがとってもスッキリしました

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのリズちゃん
IMG_8398
カットコース&デンタルケアで可愛く仕上がりました
フワフワボリューミーなお耳が女のコらしくチャーミングですね

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのあぷくん
IMG_8415
今月はシャンプー&デンタルケアコースにお顔のカットで
美男子さんな仕上がりです
とっても甘えん坊なあぷくん
トリミング後はスタッフにシッポをフリフり甘えん坊さんで
スタッフ・・・いつもあぷくんにはメロメロです

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

ハロウィンパンプキン10月イベントゴーストのお知らせひらめき電球
コウモリ210(日)31(火)コウモリ1 まで・・・
『☆ハロウィン Happy Halloween ハロウィン☆』
cut!トリミング御利用のワンちゃんへcut!
ハロウィンTrick or Treatハロウィン seiおやつseiプレゼントキラキラ
ブログ
cut!トリミングcut!の頑張ったご褒美にGetしちゃおうアゲ
※数に限りがありますのでなくなり次第終了となります


cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー