☆La COCOTのお友達☆

03-6907-1411

2017年10月20日のブログ一覧

☆La COCOTのお友達☆

2017年10月20日 金曜日

テーマ: トリミング

こんばんわ~La COCOTです
10月も気が付けば後半戦に突入し
秋っぽく感じてきましたね
秋といえば・・・食欲の秋・運動の秋・読書の秋・・・など
季節的にも何かと過ごしやすく楽しみが多い季節です
皆さんの秋はどんな秋ですか?

それでは・・・La COCOTにいらしてくれたお友達をご紹介していきます
トイ・プードルの仲良しコンビ・・・
ラブちゃんトムくん 今月も仲良くスぺシャルケアDay
IMG_8082 IMG_8083
ラブちゃんトムくん・・・
マイクロバブル&うる艶パック&デンタルケアで
ココロもカラダもメンテンナンスでしっかり栄養&パワー補給を行ってからの
IMG_8296
ラブちゃん
まん丸フェイスに長いお耳がチャームポイントで可愛く変身

IMG_8334
トムくん
小顔フェイスに高耳風スタイルで美男子さんな仕上がり
今月も仲良く可愛い仕上がりになりました
IMG_8081
総仕上げに『肉球ケア』で足裏エステも完璧ケア
定期的なトータルケアで今月も仕上がりバッチリな
ラブちゃんトムくんでした

続いてのお友達は・・・こちらもスペシャルケアは必須の
女子力高めレディ・・・トイ・プードルのシフォンちゃん
IMG_8111
マイクロバブル&うる艶パック&デンタルケア
アロママッサージは欠かさないシフォンちゃん
思う存分エステを堪能してからのチョキチョキカットで
IMG_8373
すっきりベアスタイルの完成
ママさんのお迎え待ち中のシフォンちゃん
スタッフに甘えん坊アピールをしてくれるんです
そんなシフォンちゃんにいつもスタッフメロメロです

続いてのお友達は・・・チョッピリ恥ずかしがり屋さんなレディ
トイ・プードルのラナちゃん
IMG_8433
まん丸&ふんわりフェイススタイルのラナちゃん
今月はママさんのリクエストでお耳を短くして
お耳表面の毛量を落として厚さを減らした
ラナちゃんオリジナルスタイルにしました
チョッピリ緊張サンですがとってもお利口さんな
ラナちゃん・・・トリミングお疲れ様

続いてのお友達・・・元気いっぱいな男のコ
Mix犬のモワくん
IMG_8442
まん丸フェイス&長いお耳がチャームポイント
お写真では分かりませんがマツゲを長くして美男子さん度アップ
トリミング後はLaCOCOTのトリミングルームを思う存分
探検するのがお決まりコースなモワくんです

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

ハロウィンパンプキン10月イベントゴーストのお知らせひらめき電球
コウモリ210(日)31(火)コウモリ1 まで・・・
『☆ハロウィン Happy Halloween ハロウィン☆』
cut!トリミング御利用のワンちゃんへcut!
ハロウィンTrick or Treatハロウィン seiおやつseiプレゼントキラキラ
ブログ
cut!トリミングcut!の頑張ったご褒美にGetしちゃおうアゲ
※数に限りがありますのでなくなり次第終了となります


cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

 

 

カレンダー

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー