♡La COCOTのお友達♡

03-6907-1411

2018年1月30日のブログ一覧

♡La COCOTのお友達♡

2018年1月30日 火曜日

テーマ: トリミング

こんばんわ~La COCOTです
明日で1月も最終日・・・この間、2018年がスタートしたばかりなのに
1月が終わろうとしていますね
2月初日からまた雪予報が出ていて
まだ道路や歩道には雪が残っているので
積もらないよう祈るばかりです

それでは・・・1月もたくさんのお友達がいらしてくれて
すべてご紹介しきれていませんが
La COCOTにいらしてくれたお友達を順番にご紹介していきます

La COCOTブログお馴染みのお友達・・・
キャバリアの仲良しコンビ・・・レオくんココちゃん
IMG_9018 IMG_9017
レオくんココちゃん
マイクロバブル&うる艶パックの
定期的なケアで新年初のトータルエステ
このマッタリ表情は今年も変わらぬ可愛さっ
終始気持ち良さそうなふたりにスタッフ・・・メロメロです
しっかりシャンプー中のケア&エステを行ってからの・・・
 IMG_3728IMG_3749
レオくんココちゃん
いつものようにサラフワ&ツヤツヤな仕上がりになりました
トリミング後はお写真撮影があるのを分かっているようで
ふたりとも自らPhotoSetの場所へ
スタンバイしてくれて可愛いお写真ショットGetです
お写真撮影後は・・・
IMG_9019
大好きなアロママッサージでしっかりココロもカラダも
揉み解して1月もリフレッシュ完了しました
レオくんココちゃん・・・お疲れ様
また是非、La COCOTへ遊びにいらしてくださいね

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのくーちゃん
今月はマイクロバブル&うる艶パック&肉球ケアDay
IMG_9016
マイクロバブルはいつもご利用していますが・・・
今回はうる艶パックは初体験っ
ホットタオルでしっかり保湿を行ってなんだか
気持ち良さそうな&不思議そうな表情のくーちゃん
皮フ・被毛にしっかり栄養を与えてからチョキチョキカットで・・・
IMG_3900
可愛いベアスタイルのくーちゃん仕上がりです
IMG_9046
乾燥しやすいこの時期・・・肉球ケアもしっかり行ってプニプニっ
トリミング後は恒例のスタッフに甘えん坊アピール
シッポとお尻をMaxに振って喜びアピールが止まりませんっ
そんな仕草のくーちゃんにスタッフ・・・メロメロでした

続いてのお友達は・・・ミニチュアダックスの仲良し親子
ショコラちゃんリリィちゃん
 IMG_3833IMG_3850
ショコラちゃんは・・・うる艶パック
リリィちゃん・・・マイクロバブルバスでそれぞれしっかり
女子力を上げました
デンタルケアも併せてしっかりケアを行った後は・・・
 IMG_3917IMG_3860
ショコラちゃんリリィちゃん
今月もバッチリ可愛いお写真ショットをいただきました
親子そろってカメラ目線でモデルさんのような可愛さですね

続いてのお友達は・・・ヨークシャーテリアのジュリちゃん
今月はカットコースにうる艶パックをメニューに追加
IMG_3692
しっかりホットタオルで
栄養が浸透しやすいよう加温中なジュリちゃん
クリクリなお目めがとってもキュート
しっかりエステを堪能してからの・・・
IMG_3781
カットでお洒落ジュリちゃんスタイルの完成
今月はいつもよりお耳の飾り毛をチョッピリ短くして
可愛いイメチェンでキュートな仕上がりのジュリちゃんです

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
寒い日が続きますのでカラダを冷やさないよう
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー