☆La COCOTのお友達☆

03-6907-1411

2018年1月31日のブログ一覧

☆La COCOTのお友達☆

2018年1月31日 水曜日

テーマ: トリミング

こんばんわっLa COCOTです
今夜は皆既月食で月が赤銅色(しゃくどういろ)に
欠けていく様子が見られるそうです
月は20時48分に欠け始め、21時51分には完全に欠けて皆既食となるそうで
皆既食が1時間17分続いた後、23時8分には輝きが戻り始め
真夜中を過ぎた0時12分に元の丸い形となり
多くの方にとって比較的観察しやすい時刻に起こる月食との事なので
是非観測してみてくださいね

それでは・・・1月の最終日・・・今月もたくさんのワンちゃん達が
La COCOTにいらしてくれたので纏めて一部ご紹介していきますね
IMG_3544
トイ・プードルのコタローくん
お家でのお手入れがし易いスッキリカットで
可愛く変身しました

IMG_3682
Mix犬のろんくん
全体的にふんわりした可愛いスタイル
お顔の表情からでもわかるかと思いますが
とってもマイペースで可愛いろんくんです

IMG_3609
ポメラニアンのゴンくん
シャンプーでサラフワフカフカになったゴンくん
チョッピリ緊張サンですがとっても頑張ってくれました

 IMG_4066
トイ・プードルの愛ちゃん
前回から頭とお耳に境目を付けたスタンダードなベアスタイルに
スタイルチェンジしましたが
今月も引き続き可愛く仕上がりました

シーズーのぷりちゃん
カットコースにマイクロバブルバス&デンタルケアは
毎月欠かさないレディちゃん
今月も大好きなマイクロバブルバスでは・・・
IMG_3959
ハァ・・・気持ちいわっ』と心の声が響いてきそうな
マッタリお写真ショットGet
15分間の温浴Timeを十分に満喫してからの・・・ 
IMG_3967
カットでスッキリスタイルに仕上がりました
お写真では分かりませんが長いマツゲがチャームポイントで
女のコらしい美人さんなぷりちゃんです

トイ・プードルのバルくん
今月もカットコース&マイクロバブル&うる艶パック
&デンタルケアでメンズエステ
IMG_9062
皮フ・被毛のお手入れを念入りに行って
ココロもカラダもリフレッシュした後は・・・
IMG_4205
カットで美男子さんな仕上がりにっ
定期的なケアで被毛の触り心地と
可愛いスタイルをバッチリKeepなバルくんです

ヨークシャーテリアのマフィンちゃん
チョッピリ体調を崩していた為トリミング期間が空いてしまいましたが
元気に復活し病院の先生のOKも出たため
久しぶりにLa COCOTで女子力アップ
IMG_9061 
マイクロバブル&ハーブパックで期間が空いた分
皮フ・被毛にしっかり栄養補給+マフィンちゃんのココロも
同時にリフレッシュしてからの・・・
IMG_4180
カットでサラフワ&マフィンちゃんオリジナルスタイルの完成です
トリミング前はパサパサでしたがしっかりエステでケアして
全身のコンディション復活です
総仕上げに『肉球ケア』も・・・
IMG_9063
しっかり行って今月もトータルエステ完了っ
マフィンちゃん・・・まだまだ寒い日が続くから
ぶり返さないよう体調にはくれぐれも気を付けてくださいね

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
寒い日が続きますのでカラダを冷やさないよう
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー