☆La COCOTのお友達☆

03-6907-1411

2018年10月17日のブログ一覧

☆La COCOTのお友達☆

2018年10月17日 水曜日

テーマ: トリミング

こんばんわっLa COCOTです
今日は沖縄の方言で「うちなーすば」と呼ばれている
食べ物の記念日だそうですが、皆さん・・・何の食べ物かお分かりですか?
答えは・・・沖縄を代表する料理の一つ・・・「沖縄そば」なんです
沖縄の料理ってたくさんありどれも美味しいですよね
みなさんは沖縄料理では何が好きですか?

それでは・・・La COCOTにいらしてくれたお友達をご紹介していきます
IMG_7209
トイ・プードルのモモちゃん
今月もスッキリカットでとっても可愛らしくなったモモちゃん
日頃のお散歩で程よく鍛えられた筋肉で
とっても良い体形をしているんです
縁に沿ってカットしたお耳がチャームポイントです

IMG_7120
MIX犬のティミーくん
シャンプー&カットのコースでご利用のティミーくん
今回も全身スッキリカットしてさっぱりキュートに仕上がりましたね
少し苦手な作業もとっても頑張ってくれました

IMG_7144
M・ダックスのチョコちゃん
チョコちゃんもいつものカットで
すっきりキュートに仕上がりました
こう見えてかなり高齢のチョコちゃん
最後までとても頑張れましたね
 
IMG_7081 IMG_7084
秋田犬の海ちゃん空くん
今月も仲良くご来店してくれた姉弟
先月に比べて、また大きくなりましたね
トイレもきちんと指定の場所でできてお利口さんなふたり
トリミングもだんだん慣れてきてくれて
これから益々賢く育ちそうでスタッフも期待しています

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくりやすんでくださいね

ハロウィンパンプキン10月のイベント情報ゴースト
コウモリ210(火)~31(水)コウモリ1 まで・・・
『☆ハロウィン Happy Halloween ハロウィン☆』
cut!トリミング御利用のワンちゃんへcut!
ハロウィンTrick or Treatハロウィン seiおやつseiプレゼントキラキラ
ブログ
cut!トリミングcut!の頑張ったご褒美にGetしちゃおうアゲ
※数に限りがありますのでなくなり次第終了となります
cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming StudioLaCOCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日    月曜日
ホームページhttp://www.la-cocot.com/

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー