La COCOTのお友達(*’ω’*)

03-6907-1411

2019年9月7日のブログ一覧

La COCOTのお友達(*’ω’*)

2019年9月7日 土曜日

テーマ: トリミング

こんばんわ~LaCOCOTです
9月は3連休が2回ありますが皆さん・・・
遊びの計画は立てていますか?
秋に突入して食べ物が美味しい季節・・・
収穫体験などをして楽しい休日を過ごしてみてはいかががでしょうか

それではLaCOCOTへいらしてくれたお友達をご紹介いたします
LaCOCOTブログではお馴染みのお友達・・・
トイ・プードルのもねちゃん
マイクロバブル&ハーブパックメニューの定期的なケアで・・・
IMG_0072
終始マッタリと女子力をアゲアゲ
エステ大好きなGirlなもねちゃん
いつもウトウト居眠りしちゃうくらい
マッタリな表情を見せてくれます
月の前半もしっかりケアを行いカットで・・・
IMG_9133
可愛い女のコスタイルに変身
お写真では分かりませんが現在お尻に『パンツスタイル』を
作成中のもねちゃん・・・
少しずつスタイルが安定してきて可愛さアップしてきました

続いてのお友達は・・・コチラもお馴染みの仲良しコンビ
トイ・プードルのラブちゃんトムくん
IMG_0074 IMG_0073
ラブちゃんトムくんもエステ大好きコンビ
エステ中は終始お目めを細めてマッタリ~
それぞれ思う存分満喫してからの・・・チョキチョキカットで
IMG_9111IMG_9116
ラブちゃんトムくん
可愛いベアスタイルに仕上がりました
シニアワンちゃんなラブちゃんトムくんですが
定期的な全身ケアで若々しさKeep
総仕上げに肉球ケアも行い今月のメンテナンスはバッチリ完了です

IMG_9366
トイ・プードルのれいちゃん
初めましてのお友達5ヵ月の可愛い盛り&元気イッパイな
パピー(仔犬)ちゃんです
LaCOCOTで記念すべきトリミングデビュー
モジャモジャさんからスッキリベアスタイルに仕上がりました
サロンデビューとってもお利口さんで無事完了
トリミング後はスタッフ犬ともたくさん遊んで楽しい時間を過ごしてくれました
れいちゃん・・・これからの成長が楽しみなスタッフです

IMG_9434
マルチーズの音音ちゃん
今月もママさんと元気いっぱいにご来店
久しぶりのカットで長かった被毛も
短くスッキリ変身した音音ちゃんです

 

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー