♬La COCOTのお友達♬

03-6907-1411

2019年8月16日のブログ一覧

♬La COCOTのお友達♬

2019年8月16日 金曜日

テーマ: トリミング

こんばんは~La COCOTです
気づけば8月も半ばを過ぎ、今年もあと4ヵ月なのですね
まだまだ夏真っ盛りで暑い日が続きますが、あっという間に秋が来て、
またあっという間に冬が来て、あっという間に年を越しそうです
あと4ヵ月で今年やり残したことをやり切りたいですね

それでは・・・LaCOCOTへいらしてくれたお友達をご紹介していきます
IMG_6488
ポメラニアンのソラちゃん
今回もカットコースでいつものふんわり可愛らしいスタイルになったソラちゃん
とても若々しくてそうは見えませんが、
実は14才のおばあちゃんなのです
今回もとっても頑張ってトリミングさせてくれましたよ

IMG_6477
ポメラニアンのゴンくん
ゴンくんいつものシャンプーコースで抜け毛もすっきり抜けて、
とってもきれいに可愛らしくなりました
とっても人懐こいゴンくんにいつも癒されています

IMG_6632
ペキニーズのリアンちゃん
今回は夏仕様に首周りの毛量を落としたリアンちゃん
通気性も良くなって、汚れも付きにくくなりました
最近やっと心を許してくれてきているリアンちゃん
たまに見せてくれる甘えん坊さんな姿がとってもキュートなんです

IMG_6743
トイ・プードルのモモちゃん
今回もシャンプー&カットのコースでキレイに可愛らしくなったモモちゃん
いつもの小顔にまあるいお耳がミッキーのようでとっても可愛いです
何歳になっても元気で若々しいモモちゃんはLa COCOTで人気者なんです

IMG_3779 IMG_3780
トイ・プードルのポッキーちゃんヨークシャーテリアのラッキーくん
夏仕様のメニューで全身ケアバッチリのポッキーちゃんラッキーくん
La COCOTでは、マイクロバブルバスが
オールシーズンおススメできる1番人気のメニューです
これにプラスして、夏は虫避け効果もあるハーブパック、
冬は皮膚と被毛の潤いを保ってくれるうる艶パックと季節によって
エステメニューを選んでみるのもいいですよ
IMG_6823IMG_6775
エステメニューを楽しんで、カットを終えたあとのお写真がこちら
2人ともカメラ目線のバッチリショットいただきました
さみしがり屋さんのポッキーちゃんラッキーくん
お互いにどちらかが連れていかれると大騒ぎでとっても可愛らしかったです

IMG_6744IMG_6538
M・ダックスのマロンくんピーチちゃん
今回はいつものハーブパックはお休みで、マイクロバブルバスで
まったりリラックスモード
バスタブのへりにお顔を乗せてマイナスイオンに癒されていましたよ
IMG_6721 IMG_6813
カットを終えて仕上がりのお写真がこちら
2人ともばっちりカメラ目線でとっても可愛らしいですね
ピーチちゃんはいつもより短めにカットして、スッキリしました
この短さもとっても似合っていますね

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
ご利用ありがとうございますm(_ _)m
今夜もゆっくりやすんでくださいね

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー