※La COCOTのお友達※

03-6907-1411

2019年3月31日のブログ一覧

※La COCOTのお友達※

2019年3月31日 日曜日

テーマ: トリミング

 こんばんわLaCOCOTです
あっという間の今日が3月ラストDay
4月は新生活がスタートする季節・・・
新元号もいよいよ明日発表ですねどんな元号になるのかワクワクです

それでは・・・La COCOTへいらしてくれたお友達をご紹介していきます
Mix犬のノブナガくん
IMG_7916
初めてのマイクロバブルバス体験にとっても不思議そうな表情の中でも
気持ち良い部分が伝わってくる表情
  15分間しっかりお肌のケアを行ってからの・・・
IMG_8009
まん丸カットで可愛く変身っ
まだまだパピー(仔犬)ちゃんなノブナガくんの成長を
見れてとっても嬉しいです

トイ・プードルのディアンくん
IMG_7966
元気イッパイなディアンくんでもマイクロバブルバス中は
元気パワー充電でマッタリ~な表情
15分間のパワーチャージが完了したら
トリートメント&デンタルケアもしっかり行い全身カットで・・・
IMG_8037
フワモコ美男子さんなディアンくんの出来上がりっ
女のコに間違えてしまうくらいの美男子さん度アップ
今月もトリミングお利口さんに頑張りました

IMG_7980
M・シュナウザーのとおくん
大きなお耳がチャームポイントな可愛い男のコ
今月も可愛くシュナちゃんスタイルに変身です

続いてのお友達は・・・
La COCOTブログではお馴染みの美人親子
M・ダックスのショコラちゃん&リリィちゃん
IMG_8382IMG_8394
今月は仲良くマイクロバブルバスで温浴タイム満喫ショット~
ふたりともお目めホッソリでとっても気持ち良さそうですね
15分間の温浴Timeでココロもカラダもリフレッシュしたら・・・・
IMG_8401 IMG_8406
サラフワっショコラちゃん&リリィちゃん
美人親子度が更にパワーアップ
今月も親子揃ってカメラ目線で可愛いお写真ショットいただきです

シーズーのプリちゃん
大好きなマイクロバブルバスからしっかりケアスタート
IMG_8298
肩までしっかり浸かってウトウト・・・・
たくさんのマイナスイオンを吸収してココロもカラダもリフレッシ後は
IMG_8336
カットで可愛いシーズーちゃんスタイルの完成
カメラ目線でバッチリキメポーズで可愛いショットGetです

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくりやすんでくださいね

詳しくはスタッフまでお尋ねください
cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー