♢La COCOTのお友達♢

03-6907-1411

2018年11月29日のブログ一覧

♢La COCOTのお友達♢

2018年11月29日 木曜日

テーマ: トリミング

こんばんわっLa COCOTです    
今日11月29日は『いい(11)にく(29)』の日ですね
みなさんはお肉は何が好きですか??
スタッフは先日焼肉屋さんで食べたタンの美味しさが忘れられません
レモンダレとの相性が抜群ですよね
あ~・・・お腹が空いてきました

それでは・・・La COCOTのお友達をご紹介していきます
La COCOTお馴染みのお友達
キャバリアのレオくん&ココちゃん
今月もマイクロバブルバス&デンタルケア&うる艶パックからスタート
IMG_1296IMG_1295
レオくん&ココちゃん
終始マッタリモードでココロもカラダも癒し中~
寒さからのポカポカモードを満喫した後は
チョキチョキカットで・・・
IMG_3169IMG_3186
レオくん&ココちゃん
全身短く大変身
前回からスッキリ短めスタイルに変身した
レオくん&ココちゃん・・・今月もスッキリ・サッパリしましたね
IMG_1297
トリミング後は総仕上げに『アロママッサージ』で
リフレッシュして11月もメンテンス完了な
レオくん&ココちゃんです

続いてのお友達は・・・La COCOTでは珍しい猫ちゃんのお友達
スコティッシュのもなかくん
ブログではお馴染みのお友達で
レオくん&ココちゃんと同じお家の猫ちゃん
IMG_3191
シャンプーからのマイクロバブルバスでマッタリモード
ネコちゃんは本来、水が苦手ですが
もなかくんはとってもお利口さんっ
マイクロバブルの温浴タイムもへっちゃらっ
IMG_3192
今月もしっかり被毛のケアを行ってフワフワっ
トリミング後はゴロゴロと喉を鳴らしてご機嫌っ
11月もトリミングお疲れ様っ

IMG_2748
トイ・プードルのミニーちゃん
カットでモジャモジャさんからスッキリ可愛い
Girlsスタイルに変身とっても甘えん坊さんなミニーちゃんです

IMG_2791
トイ・プードルの渚ちゃん
今月は小さなお姉ちゃんの希望でお耳をチョッピリ短くカット
前回から高耳だったスタイルを
スタンダードなベアスタイルにして可愛さUp
どんなスタイルもお似合いなです

IMG_3135
M・シュナウザーの菊次郎くん
お決まりのモヒカンスタイルにお写真では分かりませんが
数か月前より背中からお尻までの直線を伸ばして
ザウルススタイルにイメチェン中
少しづつ被毛に伸びてお洒落スタイルで
ご近所では注目の的だそうです

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくりやすんでくださいね
cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming StudioLaCOCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日    月曜日
ホームページhttp://www.la-cocot.com/

カレンダー

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー