♠La COCOTのお友達♠

03-6907-1411

2018年7月28日のブログ一覧

♠La COCOTのお友達♠

2018年7月28日 土曜日

テーマ: トリミング

こんばんは~La COCOTです
もう7月も終わりに近づいてきましたね・・・
まだまだ暑い日が続きそうですが熱中症や脱水症状などに
気をつけて、平成最後の夏・・・思いっきり楽しんでくださいねっ

それではお友達をご紹介していきます
まず最初のお友達は・・・仲良し3兄弟のおふたり
IMG_0492 IMG_8247
バルくんビンタンくん
ふたりとも大好きなマイクロバブルでのほほんと
リラックスタイムを満喫~
バルくんはハーブパックも行って被毛とお肌の
コンディションもバッチリですっ
IMG_8312 IMG_8277
バルくんビンタンくん
今回はビンタンくんも短くカットして
ふたりともスッキリサマーカット
トリミング後、バルくんは元気いっぱいでしたが
ビンタンくんは落ち着いて外を見ながら寝ていました

続いてのお友達は・・・プードルのアトムくん
IMG_8382
アトムくん今回もチョキチョキカットでイケメンさんに変身っ
おりこうさんに頑張ってくれたアトムくん
写真撮影でもバッチリキメ顔をしてくれました

続いてのお友達は・・・ペキニーズの陽愛ちゃん
IMG_8227
マイクロバブルに入って気持ち良さのあまり
ぼ~~っとしている陽愛ちゃん
しっかり汚れを落としてココロもカラダもリフレッシュ
IMG_8240
足やお尻周りを短くカットしてスッキリ
さらに可愛い陽愛ちゃんの出来上がりですっ
トリミングが終わった後はお迎えまでの間オヤスミタイムでした

続いてのお友達は・・・プードルのクッキーちゃん
IMG_0493
マイクロバブル&うる艶パックで毛穴の奥まで
潤い浸透中・・・
温かいタオルにくるまれて気持ち良さそうな
クッキーちゃんでした
IMG_8336
そしてチョキチョキとカットして・・・
可愛いクッキーちゃんの完成
とってもお利口さんなクッキーちゃんですが
トリミングが終わると甘えん坊さんになって
「遊んで~」と走り寄ってくるんです

トイ・プードルのあんりくん
IMG_8506
今月もマイクロバブルで癒しタイムからスタート
しっかり浸かってリフレッシュ
細かい泡でお肌のコンデションを整えたら~……
IMG_8550
チョキチョキっと全身キレイにカットして
フワフワあんりくん完成です
前回からお口周りを少し丸く伸ばし中のあんりくん
ますます美男子さんになりました

続いてのお友達は・・・トイプードルのジジちゃん
IMG_8561
マイクロバブルでトロ~~~ンなジジちゃん
マイナスイオンに包まれてリラックス~
毛穴からしっかり汚れを浮かせてお肌のケアもバッチリ
IMG_8570
今回はお顔周りをいつもよりふっくらめにカット
少し雰囲気が変わってさらに可愛くなりました
とってもおりこうさんなジジちゃん
トリミングが終わると
控えめにスタッフに甘えてきてくれる姿に胸キュンでした

続いてのお友達は・・・トイプードルのコットンキャンディちゃん
 IMG_8592
今月もエステメニューでお肌の調子を整えます
マイクロバブルで余分な角質や皮脂汚れを取除いた後は
トリートメントも併せて行って保湿もしっかりして……
IMG_8601
今月もボディは短く足はふっくらカット
フワフワ・モコモコに変身っ
トップは繋げて女の子らしく仕上がりました
更に美人さんになったコットンキャンディちゃん
お写真も可愛く撮れました

続いてのお友達は……MIX犬のCOCOちゃん
IMG_8660
今回も大好きなマイクロバブルバスに入ってゆったりリラックスモード
写真撮影のときはウィンクまでキメてくれる
COCOちゃんさすがですっ
約15分間の温浴を楽しんだら・・・
IMG_8687
チョキチョキカットでスッキリ短めスタイルの
COCOちゃん完成です
人が大好きなのでカット中もスタッフが横を通ると
尻尾をブンブン
トリミング後もお腹を見せて甘えてくれる可愛いCOCOちゃんでした

 ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくりやすんでくださいね

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming StudioLaCOCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日    月曜日
ホームページhttp://www.la-cocot.com/

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー