♬La COCOTのお友達♬

03-6907-1411

2018年5月30日のブログ一覧

♬La COCOTのお友達♬

2018年5月30日 水曜日

テーマ: トリミング

こんばんは~La COCOTです
最近、曇の日や晴れていてもジメジメする日が続いていますね
今年の梅雨入りは平年よりも少し早い予想だそうです
沖縄や九州地方はすでに梅雨入りしているらしく、
気温も平年より高くなるそうなので体調管理には十分気を付けましょう

それでは・・・La COCOTにいらしてくれたお友達をご紹介していきます
まず最初のお友達は・・・COCOTお馴染みの仲良しコンビ
プードルのルチュくんバルくん
IMG_0031
ルチュくんは、マイクロバブルバス&
ハーブパック&アロママッサージの贅沢エステDay
被毛にもお肌にも栄養と潤いをたっぷり補充・・・
とっても気持ち良さそうにウトウトしていました
IMG_0030
バルくんはマイクロバブル&ハーブパックで
夏に向けての対策もバッチリです
だいすきなマイクロバブルバスではスタッフに支えられながら
ゆったり温浴タイムを楽しんでいました
IMG_0838
ルチュくん
IMG_0853
バルくん
ふたりともカットをしてさらにイケメンさんに変身
ルチュくんは笑顔、バルくんはキメ顔で
写真撮影もばっちりのおふたりでした

続いてのお友達は・・・マルチーズのうららちゃん
IMG_1118
マイクロバブルバスで爆睡中・・・
体の奥から温まってしっかり汚れを落としていきます
 IMG_1208
そして、カットをしてまんまる大きめフェイスの
うららちゃんの完成っ
うららちゃんと言ったらこのカットスタイルが定着しましたね
今月もとっても元気なうららちゃんにスタッフも
元気をもらいました

続いてのお友達は・・・ヨーキーのジュリちゃん
IMG_1131 
マイクロバブルバスでは気持ち良さのあまり
ぐっすり眠ってしまったジュリちゃん
心もからだもリフレッシュ完了
IMG_1246
今回も女ん子らしくブーツスタイルにカットをして
さらに可愛いジュリちゃんのできあがり
からだの小さいジュリちゃんがテッテッテッテ
歩いている姿がとても可愛かったです

続いてのお友達は・・・プードルのココちゃん
IMG_1275
マイクロバブルバスで少し緊張しながらも
だんだんとリラックスし始めるココちゃん
とても気持ち良さそうでまだ入っていたそうでした
IMG_1301
スッキリまるっこくカットがココちゃんスタイル
今回もぬいぐるみのようにコロコロと
可愛く変身したココちゃん
トリミング後はおねんねしてお迎えを待っていました

続いてのお友達は・・・M・ダックスのハナコちゃん
 IMG_1293
マイクロバブルバスで気持ち良さそうにぐっすり
毛穴の奥からしっかり汚れを落として
お肌のコンディションを整えていきます
IMG_1318
スッキリカットをしてハナコちゃんの出来上がり
とってもお利口さんなハナコちゃん
トリミング後、スタッフの顔をじーっと見つめてくる仕草に
とても癒されました

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね
cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日  
月曜日
ホームページhttp://www.la-cocot.com/

カレンダー

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー