※La COCOTのお友達※

03-6907-1411

2018年2月28日のブログ一覧

※La COCOTのお友達※

2018年2月28日 水曜日

テーマ: トリミング

こんばんは~La COCOTです
2月ももう今日で終わり……あっという間でした
まだまだ寒い日もありますが春はもうすぐそこですね
という事は……花粉の時期でもあります
もうすでに飛び始めているので花粉症の方は
しっかり対策をして乗り切りましょう

それではお友達をご紹介していきます
MIX犬のモワくん
IMG_7787
COCOTが大好きなモワくん
いつも嬉しそうに遊びに来てくれます
今月もスッキリカットして男前に変身です
この凛とした表情に胸キュンのスタッフでした

続いてのお友達は・・・ミニチュアダックスのハナコちゃん
IMG_7820
今月もカットコースご利用です
歯磨きも併せて行ってお口のケアもバッチリ
おっとりさんなハナコちゃん癒しオーラ満載です
全体的に短くカットしたらいつものハナコちゃんスタイル完成
とっても可愛くなりましたね

続いてのお友達は・・・MIX犬のろんくん
IMG_7907
今回はシャンプーコースでご来店です
モコモコさんがろんくんのお決まりスタイルになってきました
この手触りがぬいぐるみのようで抱き心地抜群
ろんくんの優しい雰囲気に似合ってますね
仔犬ちゃんの頃からスタッフのアイドル的な存在のろんくんでした

続いてのお友達は・・・仲良しコンビミニチュアダックスの
マロンくんピーチちゃん
まずはふたりとも待ちに待ったマイクロバブルから

IMG_7667
マロンくん

IMG_7688
ピーチちゃん
ふたりともウットリ
15分間しっかり汚れを落としたら……
IMG_7697 
マロンくん
IMG_7707
ピーチちゃん
マロンくんは全身スッキリ
ピーチちゃんは少しふわっと感を残してカットしたら
ラブリーコンビ完成
仲良くお迎えを待っている姿が微笑ましいマロンくんピーチちゃんでした

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのジジちゃん
IMG_7839
ジジちゃん今回も歯磨きと大好きなマイクロバブルで
とっても気持ち良さそうにウトウトモード
月に1回マイクロバブルに入っているので
毛穴の中の汚れも少なめのようで、汚れていることを示す白い泡も
ほとんど出ずにいい感じですね

IMG_7858
お風呂から上がりカットを終えたジジちゃん
すっかりキレイに可愛くなりました
お迎えを待っている間もスタッフに甘えてくるジジちゃん
毎回癒されています

続いてのお友達は・・・MIX犬のキティちゃん
IMG_7930
今回も贅沢コースで全身しっかりケアしたキティちゃん
マイクロバブルもLa COCOTでは3回目ですが、
すっかり落ち着いて気持ち良さそうに入ってくれました

IMG_9284
トリミング後のアロママッサージと肉球ケアも
とってもリラックスして気持ち良さそうでしたよ~

IMG_7975 
そして仕上がりのお写真がこちら
全身のケアで被毛もツヤツヤ・サラサラ
とっても毛並みがいい感じですね
トリミング慣れしているキティちゃんは終始お利口さんなんです

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
寒い日が続きますのでカラダを冷やさないよう
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2018年2月
« 1月   3月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー