*La COCOTのお友達*

03-6907-1411

2017年12月30日のブログ一覧

*La COCOTのお友達*

2017年12月30日 土曜日

テーマ: トリミング

こんばんわ~La COCOTです
今日から本格的に道路や各交通機関の
帰省ラッシュがスタートしましたね
みなさん・・・楽しい年末年始をお過ごしください

それでは・・・La COCOTにいらしてくれたお友達をたくさんご紹介していきます
IMG_9132
ボーダーコリーのライラちゃん
シャンプーしてサラフワっ
チョッピリ緊張サンなライラちゃんですが
トリミングはお利口さんに頑張ってくれました

IMG_9148
シェルティのハリーくん
シャンプーしてシェルティちゃんならではの
ボリューミーな仕上がりにっ 
とってもイケメンな美男子さんなハリーくんです

IMG_9461
シェルティのエリーちゃん
チョッピリ緊張サンなレディですが
久しぶりのサロンシャンプーでサラフワGirlな仕上がりに
お家でのお手入れが上手なので被毛のコンディションバッチリです

IMG_9165
シェルティのモモちゃん
まだ7ヶ月の可愛い盛りで元気イッパイなモモちゃん
トリミング後はスタッフ犬『佐久蔵』と仲良く遊んで
お友達になってくれました

トイ・プードルのポッキーちゃん
マイクロバブル&うる艶パックで新年を迎える準備っ
IMG_8733
いつもエステ中は終始ウトウトモードなポッキーちゃん
12月にたまった汚れをしっかり落として皮フ・被毛に栄養を与えたら・・・
IMG_8981
カットで可愛く変身
今回は長く伸ばしていたお耳の毛をリップライン目安に
バッサリカットして丸く作ってイメチェンっ
とっても可愛いフェイススタイル&スッキリボディな
ポッキーちゃんの出来上がりです

トイ・プードルのモカちゃん
女子力高目なモカちゃんは2018年に向けて
全身トータルエステ・カット
IMG_8734
マイクロバブル&うる艶パックは
いつも必須なモカちゃん
終始マッタリココロもカラダもリフレッシュしたら・・・
IMG_8735
肉球ケアも行って足裏もカサカサから
プニプニな肉球に変身っ&カットを総仕上げに施して・・・
IMG_9082
モカベアの可愛い仕上がりっ
今年の夏に『うる艶パック』のメニューを導入してから
毎月欠かさず行っているモカちゃん
ママさんも大絶賛のうる艶パックは効果が絶大
触り心地&仕上がり抜群です

トイ・プードルのルチュくんバルくん
IMG_8741 
ルチュくん

IMG_8742
バルくん
2018年を迎える準備でふたりとも仲良くメンズエステ
マイクロバブル&うる艶パック&デンタルケアで
念入りにケアからのぉ・・・
IMG_9244
ルチュくん

IMG_9344
バルくん
ふたりともフワフワなメンズっ仕上がりに
これで気分よくお正月を迎えられますね
そして・・・ルチュくんバルくんと同じお家の
ゴールデンレトリーバーのビンタンくん
IMG_9370 
マイクロバブルで12月の汚れをしっかり取除いて・・・
IMG_9403
サラフワにゴールドの被毛がキラキラと輝きを放った仕上がりにっ
笑顔で2018年を迎える準備バッチリです
ルチュくんバルくんビンタンくん・・・
楽しいお正月をお過ごしくださいね

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身してお利口さんに頑張りましたっ
みんな・・・これで気持ちよく新年を迎えられますね
日々朝晩はグンと気温が下がりますのでカラダを冷やさないよう
今夜もゆっくり休んでいい夢見て下さいね

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/  

カレンダー

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー