☆La COCOTのお友達☆

03-6907-1411

2017年2月11日のブログ一覧

☆La COCOTのお友達☆

2017年2月11日 土曜日

テーマ: トリミング

こんばんわLa COCOTです
今日は建国記念の日で今日明日と2連休の方も
多いのでないでしょうか
今日明日とゆっくり充実した日をお過ごしください

それでは・・・La COCOTにいらしてくれたお友達のご紹介です
ミニチュアダックスの夜叉丸くん
IMG_7456
ボディを中心にスッキリカット
前胸の飾り毛&お耳の毛はそのまま残して
夜叉丸くんオリジナルスタイル
お写真では分かりにくいのですが
とっても可愛いスタイルに仕上がりました
カット後の仕上げには・・・
IMG_5180
乾燥時期にはピッタリっ『肉球ケア
La COCOTでは密かな人気オプションメニュー
『ニームアロマクリーム』で保湿性抜群
カサカサ肉球からプニプニな肉球へと変身です

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのポッキーちゃん
前回に引続き今回はカットコース&
2回目のスペシャルメニュー
IMG_5190
マイクロバブル&ハーブパックでマッタリケアな
ひと時のポッキーちゃん
マイクロバブルは以前からの御愛用でしたが・・・
ハーブパックは2回目っほのかに香るハーブパワーでネムネムモード
しっかり女子力をアップさせたら・・・
IMG_7533
カットで可愛く仕上がりました
現在お耳の毛は女のコらしさを引き出すために伸ばし中ですが
だいぶ長さも出てきました
ママさん曰く、とっても元気いっぱいなポッキーちゃん・・・
以前は短いお耳スタイルで男のコに間違われていたとか
お耳を少しだけでも伸ばすと女のコらしくりますね
これから女子力を今まで以上にあげて
更に可愛くしていきましょうね

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのシェリーちゃん
今月もカットコース&マイクロバブルでデリケートなお肌のメンテナンス
IMG_5192
マイクロバブルが大のお気に入りなシェリーちゃん
今月もシュワシュワマッタリウトウトモード
15分間しっかりメンテナンスを終えたら・・・
IMG_7594
頭とお耳のラインをつなげて丸さを出したシェリーベアの完成です
お写真は慣れたご様子で寛ぎつつもカメラ目線バッチリ
可愛いお写真撮れましたね
おまけに・・・お迎え待ち中は・・・
IMG_5199
撮影台がお気に召したようで
シェリーちゃん・・・自らジャンプしてお休みモード
お引越ししてチョッピリ遠くなってしまいましたが
パパさん達といらしてくれたシェリーちゃん・・・
移動時間にトリミング・・・お疲れ様っシェリーちゃん

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身して
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
今夜も暖かくしていい夢見て下さいね

2月1日(水)~28日(火)まで
トリミングご利用のワンちゃん限定
La COCOTより愛を込めて・・・
Happy Valentine´s Day
おやつ』プレゼント
2月イベント
※数に限りがございますのでなくなり次第、イベント終了となります
2月もたくさんの飼い主様&ワンちゃんのご来店を
スタッフ一同心よりお待ちしておりますので
是非La COCOTへ遊びにいらしてくださいね

cocotロゴ
〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー