♡La COCOTのお友達♡

03-6907-1411

2016年10月30日のブログ一覧

♡La COCOTのお友達♡

2016年10月30日 日曜日

テーマ: トリミング

こんばんわ~La COCOTです
昨日・今日とハロウィンで仮装をして都心に足を運ぶ方々で賑やかだそうですね
ここ数年、ハロウィンイベントが日本でも賑やか&盛大に
行われるようになりみんなウキウキ・・・ワクワクですね
楽しいハロウィンイベントあをお過ごしください

それでは・・・明日は月曜日で定休日をいただいていますので
本日が10月最終日・・・La COCOTにいらしてくれた
お友達を一部ご紹介していきますね

マルチーズのCOCOちゃん
今月も女子力アップDay
img_4499
マイクロバブルでは安定のマッタリショット
パッチリお目めからオヤスミな瞬間をパシャリ
デンタルケア&トリートメントも併せてカットからのぉ・・・
img_5359
可愛いレディに仕上がったCOCOちゃん
お写真撮影もバッチリ

 

トイ・プードルのぷりんちゃん
今回もお肌のケアは欠かしません

マイクロバブルでは・・・こんなショットが撮れました
img_4513 
とっても気持ち良さそうで今にもウトウト・・・

ハーブパック中もじっとしてとってもお利口さんです
img_5489
マイクロバブルとハーブパックでキレイになったら
カットをして・・・
img_5537
ぷりんちゃんカット中もバッチリカメラ目線
ビシッとちゃんと立ってくれているので
カットもとってもスムーズにできました

img_5579
いつものふんわりぷりんちゃんの出来上がり
今回のお写真はてへペロでとって可愛くとれましたっ

 

トイ・プードルのチェリーちゃんお久しぶりです
La COCOTでお留守番
img_4517 
お外を眺めたりお昼寝したりのんびり過ごしていました

 

チワワのチャーミーちゃん
今日もチャーミーちゃんのとびきりの笑顔が見れました
img_4518
マイクロバブルでもこの笑顔
とっても癒されますね
全身スッキリとカットをして完成です
img_5598
お写真でもハッピースマイル
とっても可愛いチャーミーちゃんでした

 

トイ・プードルの少佐ちゃん
今日も元気にスタッフ全員にご挨拶してくれましたっ
マイクロバブルではリラックス~
img_4520
マイクルバブルでスッキリしたらカットをして
img_5416
足元ポンポン・高耳スタイルのお洒落な少佐ちゃんのできあがり
トリミング後も元気に店内を走り回っていました

 ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身しましたね
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
また来月もみんなに会えるの楽しみにしているからね
cocotロゴ

〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

 

 

 

 

 

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー