☆La COCOTのお友達☆

03-6907-1411

2016年10月9日のブログ一覧

☆La COCOTのお友達☆

2016年10月9日 日曜日

テーマ: トリミング

こんばんわ La COCOTです
連休の中日・・・みなさまゆっくりお休みはとれていますか
暑さもすっかり和らぎ秋らしい気温で過ごしやすくなりましたね
先日、外を歩いていると、ふと…良い香りがしてなんだろぅ?と立ち止まった所
金木犀』があり秋の訪れを感じました

 それでは…La COCOTにいらしてくれたお友達のご紹介です
La COCOTの常連さんっトイ・プードルのジョイくん
今月もマイクロバブルにデンタルケア
ちょっぴり緊張さんなジョイくんですが
img_1446img_1452img_1453
 マイクロバブルバスではこの通り
『本当に緊張してるの~』って・・・つぃつぃ疑いたくなってしまう位な表情(笑)
こんなマッタリな表情をみる事15分・・・
マイナスイオンをたっぷり吸収したらデンタルケアも行って…
img_1488
今月もカットでイケメンにっ
ジョイくんのオリジナルスタイルである
『玉ねぎ風モヒカンスタイル』に変身です
お耳・口・頭・四肢に丸さを作った可愛い仕上がりなジョイくんでした

続いてのお友達は・・・こちらも常連さんな
シャンプーにいらしてくれたシーズーのミルキーくん
今回はマイクロバブル&デンタルケア
img_1298
スタッフの手の平にお顔をしっかり乗せて
ポ~』っとした表情
時折、虚ろな表情を見せるミルキーくん
マイクロバブルのお風呂でちゃんとリラックスしてくれているようです
ミルキーくんも15分間しっかり堪能した後は・・・
img_1321
おリボンをつけてお写真撮影
ココロもカラダもリフレッシュしてスッキリしたミルキーくん
トリミング後は少しの時間La COCOTでお留守番
img_1371img_1369
お外を眺めてみたり・・・スタッフに何かを訴えてみたり・・・
ミルキーくん・・・La COCOTでお留守番時はいつも
スタッフに甘えてきてくれるツンデレさんなんですヾ(´ε`*)ゝ 

続いてのお友達は・・・仲良し家族・・・
ロング・チワワのリアルくん
トイ・プードルのヘブンくん
ふたりはLa COCOTが大好きなようでご来店時は全力で
スタッフに喜んでご挨拶してくれる可愛いお友達
そんなふたりがいつもご愛用しているマイクロバブルでは・・・
img_1500 img_1549
リアルくんヘブンくん
肩までしっかり浸かって温泉気分
ホッソリお目目でウトウトモード
今月も温泉気分でリフレッシュしたら・・・
img_1561 img_1617
シャンプーでサラフワ真っ白さんなリアルくん
カットで現在高耳スタイルに作成中でフワフワボリュームが出てきたヘブンくん
仲良くイケメンに仕上がりました
そんなイケメンふたりのオフショット
img_1643
一足お先にトリミングを終えたリアルくん
カット中のヘブンくんが終わるまでスヤスヤオヤスミモード
一方・・・仕上がりのお写真撮影中の・・・
img_1614
ヘブンくん・・・モデルさんのようなお写真ショット
トリミングを終えたら・・・トリミングルームで・・・
img_1662
スタッフ犬の佐久蔵にご挨拶
リアルくんヘブンくん・・・しっかりクンクンと佐久蔵情報を調べて
この後、仲良く追いかけっこ
ちゃんとお友達になれたようです(笑)

ブログでご紹介したお友達&その他ご来店してくれたお友達・・・
今月もトリミングで可愛く変身しましたね
みんなとってもお利口さんで頑張りましたっ
また来月もみんなに会えるの楽しみにしているからね

ハロウィンパンプキン10月のイベントゴースト

コウモリ210(木)31(土)コウモリ1 まで・・・
『☆ハロウィン Happy Halloween ハロウィン☆』
cut!トリミング御利用のワンちゃんへcut!
ハロウィンTrick or Treatハロウィン seiおやつseiプレゼントキラキラ
10%e6%9c%88%ef%be%8c%ef%be%9e%ef%be%9b%ef%bd%b8%ef%be%9e
cut!トリミングcut!の頑張ったご褒美にGetしちゃおうアゲ
※数に限りがありますのでなくなり次第終了となります

そして今月は特別にイベント第二弾・・・

ワンちゃん用フード『アーテミス商品』
AGARx  I/S(アガリクス アイエス)
OSOPURE  Grain Free(オソピュア グレインフリー)のフードサンプルを
トリミングご利用のワンちゃんへ数量限定でプレゼントしています
img_4166
コチラも数に限りがございますのでなくなり次第終了となります
詳しくはスタッフまでお尋ねくださいm(__)m
 

cocotロゴ

〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

カレンダー

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー