♢La COCOTのお友達♢

03-6907-1411

2016年8月31日のブログ一覧

♢La COCOTのお友達♢

2016年8月31日 水曜日

テーマ: トリミング

こんばんわ~La COCOTです
8月も本日が最終日・・・今月もブログでご紹介しきれないほど
たくさんのワンちゃんがいらしてくれて賑やかなLa COCOTでした
9月も変わらずたくさんのお友達をご紹介していきますので
引続きブログをチェックしてくださいね

それでは・・・お友達のご紹介です
トイ・プードルのぷりんちゃん
暑い夏にも負けず今月も元気に来店してくれました
ぷりんちゃんは毎回欠かさずに
マイクロバブルとハーブパックをご利用されているので
季節を問わずスキンケアはバッチリです
DSCF2636
とっても気持ち良さそうにマイクロバブルに入り・・・
ハーブパックもこの通り慣れっこですッ
DSCF2662
しっかりとスキンケアした所で全身カットをして
DSCF2687
ふんわりぷりんちゃんの出来上がり
カメラ目線バッチリとっても可愛いですねっ

続いてのお友達は・・・こちらも毎月マイクロバブル&ハーブパックは
欠かさないロング・チワワのこてつくん
DSCF2598 
DSCF2626 DSCF2627
毎月エステを気持ち良さそうに堪能してくれるこてつくん
今月もしっかり磨きをかけてカットも施すと・・・
DSCF2663
ツヤツヤ触り心地抜群です
今月もトリミングのご褒美にママさんから大好きなおもちゃを
プレゼントしてもらったこてつくん・・・
お家でたくさん遊んでもらえるね

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのリズちゃん
DSCF2591
今月もトリミングでフワフワピーナッツスタイルに変身っ
毎月デンタルケアも欠かさず今月も全身ケアはバッチリです

続いてのお友達は・・・シャンプーにいらしてくれた
ロング・チワワのプースケくん
DSCF2585
チョッピリ緊張さんなプースケくんですが
最近はLa COCOTスタッフにも慣れてくれてトリミング後は
スタッフにとっても甘えん坊さんっ
今月もフワモコさんに仕上がりました

続いてのお友達は・・・トイプードルのクッキーちゃん
マイクロバブル&ハーブパック&カット
今回も安定の美容コースです
15分間のマイクロバブル浴では、
DSCF2713
マイクロバブルが気持ち良すぎて
「ふぅ~っ良いお湯っbyクッキー」なこの表情
からのぉ~~~~・・・
DSCF2719
ハーブパックでは美容成分のパックを「ペロッ」と味見
美容チェックに余念がありません(笑)
いつものようにエステをしっかり堪能した後は
DSCF2728
いつもの小顔テディベア風なお顔とふんわりお耳
スッキリボディーカットで残暑対策もバッチリ
クッキーちゃんお疲れ様でした~

続いてのお友達は・・・トイ・プードルのCOCOちゃん
COCOちゃん (2)
今月もトリートメント&カットで可愛いフワモコスタイルに変身っ
DSCF2776
お迎え待ちまでのオフショット
パンツスタイルのCOCOちゃん・・・
歩くとお尻がフリフリ可愛いスタイル
とっても可愛い甘えん坊さんなLa COCOTのお友達
COCOちゃんです

今月のお写真テーマは『』のスイカ&アイスで
1カ月間撮影しました
9月はガラリと雰囲気をイメチェンしてのディスプレイ写真に
チャレンジしますので是非お楽しみにっ

cocotロゴ

〒171-0033
東京都豊島区高田1-38-12
Grooming Studio La COCOT
営業時間 9:00~19:00
定休日   月曜日
ホームページ  http://www.la-cocot.com/

 

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリー